先日、ライフさんのSNSで

PB商品の詰合わせが当選しました飛び出すハート

SNS懸賞の当選分は

いつもこちらに載せてないのですが…

備忘録として残しておきますニコニコ

(でも最近ほぼほぼSNSの方では

当たっておりません!!!ダッシュ

DMお待ちしております!笑い泣き

 

こちらのキャンペーンでした下矢印

image

当選連絡を頂いたのは6/10!

「記載のURLから

受取希望店舗をご入力ください」

とのことだったので、

受取希望店舗と、

名前、SNSのアカウントIDを

送信しましたニコニコ

受取は6/24~だったので

だいぶ日にち空くし、

本当に上の3つしか入力してないのに

ちゃんと受け取れるのか

不安に思いつつも、

24日にサービスカウンターに行くと…

驚き「すみません、

SNSのキャンペーンで

当選連絡を頂いた者なんですが…」

ニコニコ「はい…?」

驚き「えっと、こういうキャンペーンで

商品を頂けると言う…

(当選画面を見せる)

ニコニコ「えーーっと…少々お待ちください」

(後ろから箱を持ってきて)

ニコニコ「これ…ですかね?

お名前を確認させてください」

驚き「はい、○○と言います!」

ニコニコ「…………

sacciさんで

間違いないでしょうか?」

ア カ ウ ン ト 名!!!爆笑

驚き「あ、はい、そうですネガティブ

…無事死亡オエー

フォームには確かに

私の名前も入力してたんですが…

そっちで確認されるとは思わなんだ魂が抜ける

顔真っ赤!になりましたチュー笑

 

受け取った箱~びっくりマーク

(店長様宛と書いておる!)

 
中身は…どーん!
image
約2000円くらいかな?の
ビオラル中心のセットでした目がハート
わ~い、おつゆとかケチャップ、
試してみたかったやつ~スター

あ、段ボールの中に

↑のビニール袋が入っていたので、
もしかして…というか多分…
(店長様が)箱を開け、
袋に入れて渡して頂ける
想定だったんだろうな~と
後で気づきました笑
(店員さんも、箱を渡す時に
ニコニコ「持って帰れますか…?アセアセ
と気にしてくださいましたが、
常に大きな袋を持ち歩いてる
不審者ケーマーの私は
無問題でしたイヒ
 
ライフさん、ありがとうございますラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

イベントバナー

下矢印なぜかビオラル、

うどんだけ売ってるびっくり