対象商品

「パリパリバー」6本/8本入り
1箱購入のレシート

賞品、当選人数

Aコース:
ゾロリのブラックカード風デザイン
QUOカードPay 1000円分 50名

Bコース:
「かいけつゾロリ」シリーズ3冊&
オリジナルBOXセット 50名

応募方法

web
(エンゼルPLUS会員登録必要)

2024/09/30

URL

6/17からスタートした

森永製菓のアイス パリパリバーと

かいけつゾロリの

コラボキャンペーンですウインク

イベントバナー

イベントバナー

 

賞品はこちら下矢印

A賞!

B賞!

お子さんには

ゾロリの本3冊セットがいいかなー?ニコニコ

対象商品はこちら下矢印

6本入りと8本入りが対象!

レシート応募なので

パッケージにゾロリが

付いていないものでも

もちろんOKですよOK

1回の応募で
送信できるレシートは3枚まで、
最大3口まで応募できますニコニコ
(選択できるコースは1つのみです上差し
※1枚のレシートに

対象商品が複数口分含まれていても

1口分となります。
…とあるので、お気を付けくださいアセアセ

1個購入のレシート3枚なら

1回の応募で3口応募できますが
2個購入のレシートが

3枚あっても各1口ずつ、
同様に3口までしか応募できませんバツブルー
複数個買う時は…
何としてでも

レシート分けたいですね!ダッシュ鼻息

こちら、応募開始日に

買ってきたのですが…

レシート印字がまんまと

リバー」でした泣き笑い

あるあるだと思うので

まあ大丈夫かなと思いつつ…

念のため事務局に確認したところ

(こちらの事務局様は

メール問い合わせのみですびっくりマーク

すぐに

「そのまま応募して頂いて

大丈夫です」と

お返事頂きましたOKニコニコ

同じ印字になった方、

そのまま応募しましょう!ウインク