もう〆まで日がない

こちらのキャンペーン!

6/20までなので、

レシートを大事に大事に保管族の皆さんは

急いで応募してくださいーアセアセ

 

かく言う私も…

今日 急いで応募しました汗うさぎ

そして急いでいたあまり…

やらかしそうになりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

こちらLINE応募の場合

①質問に答える

(希望賞品、性別、年代、都道府県)

②レシート送信

③名前住所など登録(別ページ)

④応募完了!メッセージ

…の流れウインク

 

なんですが!

名前住所入力の時に

「あれ?」と気付いたのが…

私、都道府県を間違えたまま

ニコニコ間違いありませんか?」

にっこりはい」

…「はい」押しとるーーー!!ゲロー

(遠征レシートだったせいか

店舗のあるお隣の都道府県を

入力してました笑い泣き

 

…ということで、

レシート送信後

名前登録の段階で一旦立ち止まり、

問い合わせをしてみましたえーん

驚き「すみません、

最初の質問の項目で

都道府県を間違って

入力しちゃったんですが…」

ニコニコ「大丈夫ですよー。

“中断”と入れてください」

驚き「“中断”??」

ニコニコ「はい、“中断”と入力すると

それまでの入力が

リセットされるんです。

再度“応募はこちら”を押して

同じレシートを送信して

正しい情報でご応募ください」

驚き「あああありがとうございます!」

 

隠しコマンド()Getぉお!!ニコニコキラキラキラキラ

そんな裏技??あったなんて

知らなんだ煽り

一旦リセットしまして…

無事に応募できました!

ありがとうございますおねがい

疑問はここで解決したのですが、

せっかくなので

いくつかお聞きしてみました。

 

驚き「このままLINE応募を中断して

同じレシートで

ハガキ応募に変更することも可能ですか?」

ニコニコ「はい、“応募完了”と

なっていない限り大丈夫です」

 

驚き「最初の質問事項は

アンケート的な感じで

当落とは無関係でしょうか?

最後の住所名前の登録で

正しい情報を入力していれば、

このまま応募してしまっても

大丈夫ですか?」

ニコニコ「質問の答えと登録情報に相違があると

不都合が生じる可能性があるので、

どちらも正しい情報で

入力をお願いします」

 

お忙しい中

ありがとうございました!ニコニコ

私のように途中で送信間違って

放置している方()、

もしいらっしゃったら

“中断”と入力してから

応募し直してみてくださいね笑

 

あと、対象外商品にも

お気を付けください注意

私…これ!下矢印

買おうとしてましたからね…滝汗

え、だって、デカデカと

赤いきつねシリーズ主張してるし?

まめサイズ以外は

全部対象かと思ってた泣くうさぎ

下矢印定番が無難ですねアセアセ

ネット購入は

ネットスーパー以外は対象外ですよ注意

イベントバナー

イベントバナー