「BIGなカップヌードルオリジナル

保冷バッグが当たる!キャンペーン」

日清食品さんより

BIGな保冷バッグが届きましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(1口応募、4/30〆、150名枠、

お届けはヤマトさん、6/15到着)

ライフタイアップ分です飛び出すハート

 

昨日言ってたこれ下矢印です。

デジャヴじゃないんですよ、

3個目です……真顔

大事なことなのでもう一度、

3個目です!!!!真顔真顔

 

いや、もうね、笑ってください爆笑

私も宅配ボックス開けた瞬間

笑ってしまいました、

「また会えたねにっこり」って!

3つのスーパーで1口ずつ応募して

全部当たったので

私の中で全プレ神キャンです笑

きらきら保冷バッグ芸人爆誕キラキラ

 

こちら、1個目を早速使ってますが

きらきらでかわいいね、

保冷なのー?おねがい

大きくて便利…え…カップヌー…!?

ええ?!煽り

という感じで

周りの評判も上々(?)ですニコニコ

なので今回の3つ目は

欲しい!というお友達がいて、

譲渡先すぐ決まりましたおねがい

2個目は保管用に

大事に取ってます目がハート

日清食品さん、ありがとうございました!
またかわいい保冷バッグを
作ってくださーい(私のためにイヒ)、
お待ちしてます飛び出すハート
イベントバナー

イベントバナー