「チップスターグッズ&

お菓子詰め合わせプレゼント」

ヤマザキビスケットさんより

グッズとお菓子が届きましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(1口応募、4/30〆、15名枠、

お届けはヤマトさん、6/12到着)

ユーコープさん分で当選!爆  笑

他の1スーパーでも1口出していて、

そちらは当選人数100名だったから

当たるとしたらそちらかなと思ったけど…アセアセ

15名の方が当たった不思議びっくり

 

300円以上購入だったので、

ちょうど300円だった

プライムクラッカーを買って

応募しましたデレデレ

 

どーん!

お菓子たくさん&

チップスターグッズ!

あ、プライムクラッカーが

返ってきた!笑

グッズは

ふせん、

ボールペン(フリクション)、

レジャートートバッグ、

そして私が欲しかった…

吊り下げトラベルポーチ!ラブラブ

わーい、嬉しいデレデレ

旅行で使おーラブ

ありがとうございますニコ

イベントバナー

イベントバナー