ハナマルキさんから

当選連絡が!

オイシックスの

野菜セットが当たりましたお願い

うれしぃーーハート
また届いたら当選記録上げますニコニコ

上矢印こちらを

1本購入して応募しました!)

ところで…

もう1口応募してたのですが

そちらは連絡来てないのですよねアセアセ

当落発表 当選!

って書いてあるから

落選でも“落選!”って

連絡が来るのかなと思ったけど…

応募した際の文言を確認したら

当選された方には(中略)

当選通知をお送りいたします

ってしっかり書いてありましたびっくり

(最近はスクショして

残すようにしてますアセアセ

ということは、

やっぱりもう1口は落選ですね!泣き笑い

何とか1口当選できて嬉しいですデレデレ

ハナマルキさん、

ありがとうございますスター

届くの楽しみにしてますニコニコ

イベントバナー

イベントバナー