「ララピー 誕生祭 よつばの日」

キリンさんより

ライフポイント428(よつば)ポイントが

当選しましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(2口応募、5/21〆、

428名枠、5/31付与?)

ポイント、入ってましたニコニコ

ライフのアプリで当たったの久しぶり!

ララピー誕生祭といえば、

アプリの別のキャンペーンで

ララピーぬいが欲しいと家族に言われ、

頑張ったけど…

そっちは見事外れました笑い泣き

アプリはエントリーだけしておけば

応募しなくていいから楽ですよね…ニコニコ

楽な反面、

年々当たらなくなってる気がする…!アセアセ

また当たりますようにピンクハート

イベントバナー

イベントバナー