これは…アレかな…?!

もうだいぶ前に応募したから

忘れていたけど…アセアセ

 

ブログ載せてました!

上矢印確認したら

3/31までのレシートで4/14〆!

私の応募履歴見たら

応募したの2/8だったから…

そりゃー忘れてます笑い泣き

もうすぐ4ヶ月だもの…タラー

我が家は1口だけ参加したのでアセアセ

どこで応募するか悩んで

みんなドラストで買いそう…と、

ドンキにしたのが

良かったのか…な?ニコニコ

(我が家はこれ買って参加!下矢印

 

住所入力期間、

猶予が1週間しかないので驚き

当選連絡届いた方は

急いで入力しときましょ!!

届くのは7月みたいなので

また届いたら当選記録上げますおねがい

(賞品は、P&G詰め合わせ3000円相当キラキラ

ありがとうございますハート

イベントバナー

イベントバナー