こちらのキャンペーン下矢印

先日ジョナサンに行ったので

せっかくだしと

クリアファイルの貰える対象メニューを

注文したのですが…

後でお会計の時に

クリアファイルのことを聞くと、

ニコニコ「対象メニューを

ご注文されてないので

差し上げられません」

 

…ええぇ???絶望

頼んだよぉお?!!驚き

 

上矢印コラボメニューイエローハーツ

「若鶏のグリル てりやきソース」

 

上矢印通常メニュー

「若鶏のグリル てりやきソース」

 

…えええ、違うの???驚き

 

これね…

メニュー番号と金額が違うんです泣くうさぎ

上矢印コラボメニューの価格

 

上矢印通常メニューの価格

(番号は分かりませんアセアセ

 

私はwebでコラボメニューを確認して、

名前も同じだしこれだよねと、

そのままタッチパネルの画像から

注文したのですがタラー

優しい店員さんだったので

そういう事情ならと、

再度コラボメニューの方で

お会計打ち直してくださいました、

すみません…笑い泣き

(無事クリアファイルも頂けました飛び出すハート

 

店員さんに伺ったところ

「テーブル毎に

コラボメニューの表があるので、

そこから番号を確認して

タッチパネルに番号を

直接入力して注文してください」

とのことでした驚き

(もしかしたらタッチパネルにも

コラボメニューのページが

あるのかもしれないけどアセアセ

今度から気を付けます泣くうさぎ

 

もしこれからガスト、

ジョナサン、バーミヤンに行かれる方は

必ずメニュー表を確認の上

注文してくださいねー!笑い泣き

イベントバナー

イベントバナー