「BIGなカップヌードルオリジナル

保冷バッグが当たる!キャンペーン」

日清食品さんより

BIGな保冷バッグが届きましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(1口応募、3/31〆、

150名枠、お届けはヤマトさん、5/25到着)

オーケータイアップ分です飛び出すハート

既視感のある方、鋭いです!

私もデジャヴ?!と思いました笑い泣き

…そう、

2個目!!滝汗

1個目当選時はこちら下矢印

びっくり笑

 

どうしても欲しかったので、

実はこの後

ライフさんでも応募しとります…驚き

(もうそっちはさすがに

重複で当たらないかな?爆笑

↑のローゼンさんの時は

横浜支社から届いたので

多分 抽選が別だった模様キョロキョロ

どーん!

保冷バッグ、消耗品なので

これで心置きなく

ガシガシ1個目を使えますウインク

ありがとうございます目がハート

イベントバナー

イベントバナー