「現金またはデジタルギフト

1万円が当たる!家計応援キャンペーン

現金/デジタルギフト1万円が当選しましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(1口応募、4/30〆、

500名枠、5/27メール通知)

当選確率はこの2つを買って…下矢印

もちろん2倍チョキで応募しましたニコニコ

 

去年の夏の

シュミテクトキャンペーンでも

1口応募で1万円当選キラキラしたので

相性がいいのかも!!ちゅー

…と思いたいところですが、

ふつうにレシート印字が

良かっただけの気がする真顔

(ちゃんと

“シュミテクト~”や“カムテクト~”と

出てました飛び出すハート

 

銀行振込かセブン銀行で

現金受取も選択できるのが

嬉しいですねピンクハート

あとはPayPay、アマギフ、dポイント!

私は前回と同じく

銀行振込にしようかな…照れ

もうちょっと悩みます、

ありがとうございましたラブラブ

イベントバナー

イベントバナー