現在 実施中…と言うか

5/31〆なのでもうあと数日で終わる

こちらのキャンペーン!下矢印

 

家族が昨日、クラフトボスを買ってきた

レシートがあったので

レシート登録しようとして ふと、

image

この

“他キャンペーン品を除く”

の文言が気になり…ガーン

 

先日、地域限定の

クラフトボスのキャンペーン下矢印

…が始まったこともあり、

あーこれは対象外なのかなあ泣き笑いと…

問い合わせましたニコニコ

 

にっこり「対象外の商品を

教えていただきたいのですが…」

 

ニコニコ「特定の商品が対象外なわけではなく、

スーパーさんとのタイアップで

○円以上購入で応募…

などのキャンペーン、ありますよね。

同じレシートで

こちらとそちらの両方には

応募できないと言うことなんです。

商品自体は300-680mlの

ペットボトル清涼飲料なら

何でも大丈夫です」

 

驚き「あ、そ、そういう意味でしたか!?

同じレシートでなければ、

どちらのキャンペーンにも応募は…?」

 

ニコニコ「もちろん可能ですよ」

ニコニコ「では、例えば、

現在 地域毎にクラフトボスの

キャンペーンをされてますが、

クラフトボスも対象ではあるけれども

同じレシートだと応募できない、

別のレシートなら両方に応募可能…

ということでしょうか?」

 

ニコニコ「あ、バニララテの

キャンペーンですよね?

そちらに関しては

同じレシートで大丈夫ですよ

 

えっ!?!?滝汗

 

煽り「えっ、そうなんですね!?

同じレシートで!!」

 

ニコニコ「両方応募されて

両方当たるとは限りませんが

(当たらない方が多いのは承知です笑い泣き

マリオとバニララテは

同じレシートで

ご応募いただけますよ」

 

煽り「ありがとうございます!!」

…と電話を切ったのですが、

狐につままれた感じ…汗うさぎ
 
ただ、大丈夫…だとしても。
クラフトボスの応募条件は1本なので
マリオに比べると負担がないですし、
どちらも応募する場合は
念のためにレシートは
分けた方がいいかなと思います笑い泣き
(私はクラフトボスの
応募予定はないのですが…赤ちゃんぴえん
“他キャンペーン品は除く”の意味は
よく分かって良かったです笑
もうこれで間違えない!ニヒヒ
 
レシート登録しようかどうか
迷っているレシートが手元にある方は、
タイアップキャンペーンに
応募し(て)ないものなら
何でも大丈夫なので
急いで登録して応募しましょう~~ほんわか
イベントバナー

イベントバナー