久しぶりにPontaポイントを確認したら…

ローソンとゆうパックの

キャンペーンで当選した

200ポイントが入ってました!

あーいつぞやの?キョロキョロ

 

これですね下矢印

1万ポイントはダメだったか…笑い泣き

第1弾より当選人数増えてたのに泣き笑い

あ、そういえば第1弾は…??

 

入ってたー!

 

こっちはこの時の下矢印

 

第1弾に2口応募して

第2弾は1口だけ応募した気がするけど…タラー

 

これ……

ぜ ん ぷ れ でおk??赤ちゃんぴえん

 

(ポイント額も額なので

当選記録には付けません笑い泣き

何だかんだ、ローソンで送るのは

私的にハードルが高い!笑い泣き

スマホアプリもゆうプリタッチも

使えないしねぇ赤ちゃん泣き

あと一番重要な料金が…ごにょごにょもやもや

でも時間を気にせず
送れるのはありがたいですねハート
旅先ではローソンから
送ることが多いですウインク
また機会を見て
利用したいと思います、
ありがとうございますニコニコ