「春のふりかけキャンペーン2024」

丸美屋さんより

フライパン5点セットが到着しましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(🔴口応募、🔴〆(下記詳細)、

250名枠(毎週)、お届けは佐川さん)

ひよこちゃん可愛いね目がハート

(深呼吸)

 

フライパンーーーーー!!!

当たったよ~~~!!!大泣き大泣き大泣き大泣き

丸美屋さんの全国キャンペーンで

当たったの初ラブラブラブラブなんですニコニコ

(今までwチャンスもなしよ!滝汗

ほんとにね、

アニーのハズレも報われたと言うもの泣くうさぎ

今考えると、あれも

フライパン当選のための

布石キラキラキラキラだったんだなと…笑い泣き
(→実際は、重複当選できるから関係なし真顔

こちら毎週の〆切は木曜だったので…

①3/7木
②3/14木
③3/21木
④3/28木
⑤4/4木
⑥4/11木
⑦4/18木
⑧4/25木
⑨5/2木

⑩5/9木

全10回の〆はこんな感じ?

応募履歴を辿ると…

 

最初は2回目の〆を狙って

3/10にハガキ投函…

ハガキ1枚でMAX4口飛び出すハート応募

→外れました笑い泣き

毎週500名のwチャンスも届かず!

 

次はちょっと間を開けて

4/2にハガキ投函…

こちらは応募マークが尽きたためタラー

ハガキ1枚に3口!

これにて今年の応募はfinish…

→当たりましたラブ

 

 

これ…

5回目に間に合ったのか、

6回目に入ってるのか

ちょっと分からないんですけど汗うさぎ

(6回目かなぁ?)

それにしても応募少なすぎ…ですよねアセアセ

何せ当たった経験がないので

どうかwチャンス~~!!お願いと思ってましたが…

本賞当たる時は当たるのね、ほえーっびっくり

…を身をもって体感しましたダッシュ

来年も中間あたりの〆めがけて

応募したいと思いますデレデレ

丸美屋さんでは現在

~6/30 釜めしキャンペーン

~6/28 麻婆豆腐キャンペーン

開催中なので、

こちらも応募してみてくださいニコニコ

(まだ未掲載ですが、

6/12~は中華キャンペーンも始まります!)

私は釜めしも麻婆豆腐も1口ずつ…

本当にハガキ1枚に

堂々と1口だけ!漢!真顔

な応募してますが…

今回当たったのでウインク

もうちょっと追加してきます!笑

フライパンは使わず

もう少し大事に置いておきます、

丸美屋さんありがとうございましたラブ

イベントバナー

イベントバナー