「春・満開キャンペーン」

亀田製菓さんより

商品券1000円分が到着しましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(3口応募、3/31〆、

100名枠、お届けは簡易書留)

ライフさんとのタイアップ分で、

4/26に当選連絡がLINEで来てたもの!

本賞はチームラボの招待券が

30組でしたが…

そちらはダメでした笑い泣き

 

我が家、亀田製菓さんの

柿の種(梅しそ!)をよく買うので、

3口ともこちらを購入しました照れ

 

最近ライフさんは

アプリのキャンペーンが増えちゃって…アセアセ

手軽なのはありがたいのですが

(エントリーだけしたら、後は自動応募)

3口くらいじゃ全然当たりません笑い泣き

webやハガキの方も続けてほしいなぁ~

お願いしますお願い

またこちらの商品券使って

お買物します、ありがとうございますラブラブ