「春休み親子で!

オンライン牧場体験

ご招待キャンペーン」

協同乳業さん、全農さんより

wチャンスの

農協ミルク宇治抹茶1ケースが

到着しましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(オープン、3/7〆、

60名枠、お届けはヤマトさん)

抹茶ラテ大好きなので嬉しいよだれ

賞味期限も8月までなので

1人でも十分 堪能できます笑

あ、本賞のオンライン牧場体験は

もちろん外れています笑い泣き

まさかwチャンスが当たるなんて…泣くうさぎ

3/7〆なので、

2ヶ月以上経ってからの

当選連絡に驚いてます…赤ちゃんぴえん

こんなことあるんですねアセアセ

そしてやっぱりオープン懸賞も

ダメ元で応募大事…!

(毎回 言ってるにっこり

協同乳業さんの

農協牛乳キャンペーンは

もうすぐ〆切(5/31まで)です!

私は牛乳(バーコード)で

数口応募済ですおねがい

前はキャンペーン中でも

「農協牛乳…おいしいけど高いしなぁ真顔

で買えなかったのが…

何と言うことでしょう!!!!!

あれほど安さに信頼を寄せてた

PB商品の牛乳も

軒並み200円超えちゃってる昨今、

農協牛乳が全然高く感じない!!笑い泣き

この感覚の麻痺()をいいことに

もう1口、2口くらい行けるかな?キョロキョロ

と思ってます笑

スーパーによって価格が違うので

お安いお店を探してみてくださいね飛び出すハート