対象商品

「クーリッシュ」各種
税込100円/400円以上購入のレシート

賞品、当選人数

Aコース(400円購入):
オリジナルクーリッシュクーラー

Bコース(100円購入):
えらべるPay1000円分

※当選人数は実施チェーンにより異なる

応募方法

web/ハガキ
(web応募は
LOTTE Membershipログイン必要)

レシート有効期間:
2024/04/22-06/30
(応募は07/03まで)

URL

4/22から実施中の

ロッテ クーリッシュと

コールマンのコラボキャンペーンですソフトクリーム

下矢印楽天にロッテ公式ストアが!ニコニコ

イベントバナー

 

賞品はこちら下矢印

Aコース!

BコースはえらPay1000円ですお札

クーラーボックス…

クーリッシュは含まれません真顔

(…入ってたら なお嬉しいけど!笑

 

当選人数は実施企業によって異なるので

そちらで確認してくださいねほんわか

(※実施チェーンに関して

下に追記有りです)

対象商品はこちら下矢印

クーリッシュ全品が対象なので、

↑以外のものでも大丈夫です二重丸

1回の応募で3口まで、

画像は3枚まで送信できます。

(1枚の画像に

レシート2枚まで収められるので、

1回の応募でレシート6枚分送れますねOK

こちらのキャンペーンも

ロッテさんなので

同一レシートを使用した

複数回の応募が発覚した場合、

該当するすべての応募が

無効となります。

…の文言があります汗うさぎ

ご注意くださいねアセアセアセアセ

こちらのキャンペーン、

webには実施店舗の記載がなく、

ハガキのある店舗=実施店舗ですが…

(雪見だいふくの時と同じですね笑い泣き

事務局の方にお聞きしたところ

近隣の実施チェーンを

教えて頂けましたキラキラ

イオンやイトーヨーカドーなど

全国約60チェーン

実施中とのことですおねがい

ニコニコ「わからない場合は

お電話で聞いて下さって結構ですよ~」

とのことなので、

「ハガキ見つからないけど…

うちの近くでもやってる?笑い泣き

…という時は

電話で確認してみてくださいねほんわか

(事務局の方、すごく親切でした泣くうさぎ