もうレシート印字も含めて

私の頭も色々回ってなくて

何回 何カ所に問い合わせしたかな…笑い泣き

問い合わせ内容も日々忘れていきそうなので

備忘録として。

 

まずはかどやさん下矢印

レシート印字の件。

こちらを買ったら下矢印

「ごま油」

でしたにっこりあるある!

ニコニコ「対象商品に印を付けたり

マルで囲むなどして、

レシートの余白に

“かどや”と入れてくださ~い」

 

…これ今考えたら

ハガキ応募すべきだったけど、

すぐに“かどや”って書いて

LINEで送っちゃいましたアセアセ

当たる気がしない!笑い泣き

 

印字残念なスーパーと分かってたけど

ゴマ油切れてたから…仕方ないですね泣くうさぎ

そして問い合わせは続く!ランニングダッシュ

イベントバナー