「ルル 家族をつなぐくすり箱プロジェクト」

第一三共ヘルスケアさんより

ルルの薬箱が届きましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(オープン懸賞、3/29〆、

10名枠、お届けは佐川さん)

どーん!

かなり大きい!!!

そして重い!!!びっくり

そしてそして桜の木のいい香り…桜

開けるとこんな感じ!

ちょっともう高級感が漂いすぎて

キャラクターものの絆創膏とかは

入れられない笑い泣き

(あ、ルルは入れますよニコニコ

このすてきな薬箱は

こぞう匣スタイルさんのものですキラキラキラキラ

 

多分…かなり…とっても…お高そう…驚き

一生物のくすり箱として、

大切に使わせて頂きますお願い

蓋の裏まで可愛い飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ

イベントバナー