「茶器が選べる

おいしいお茶時間キャンペーン2023」

伊藤園さんより急須が届きましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(2口応募、2/29〆、

約50名?枠、お届けはヤマトさん)

19番 常滑焼 朱泥平型急須ですおねがい

31種類のマグカップや急須が

1500人に当たるキャンペーンでした気づき

もう1口、

マグカップにも出しましたが…

そちらは外れました驚き

(多分、マグカップの方が

競争率高かったかなアセアセ

当選報告をお見かけしたので

外れた~タラーと思っていたら、

嬉しい時間差で

日曜日の午後届きましたラブ

急須、とても欲しかったので

嬉しいです!ラブラブ

伊藤園さん、現在は

絶対もらえる急須のキャンペーンを

やっていて下矢印

5点から”絶対もらえる”ので、

茶葉やティーバッグの点数が

ある方はぜひニコニコ

イベントバナー

(↓こういう茶葉などが対象です!

“ストレスをやわらげる”…ほんと!?キョロキョロ