来年の私への備忘録として…。

 

先日、丸美屋さんの

ふりかけキャンペーンに応募しましたおにぎり

参加することに意義がある!チュー

 

その後、スーパータイアップの

アニーのキャンペーン、

応募してみようかなと

レシートを作ってきたものの…

あれ??凝視

あれれ?驚き

これって、重複応募になるー?

(どちらも私の名義)

今回買ったのはふりかけではない…

けど、

アニーは全品対象だから

対象商品被りで重複当選なし??

応募しても意味ない??チーン

(意味なくはないよ、

そもそもどっちも当たらない

可能性の方が高いんだから~!笑い泣き

でもこれ

もうハガキ書いちゃったんだけど、

名義変えた方がいい?赤ちゃんぴえん

当選するかしないかは置いといて、

重複応募になる事態は避けたい泣くうさぎ

丸美屋さんに聞いてみよう!

…となって気付いたんですけど、

ふりかけとアニーは、

電話番号が違うんですねびっくり

…と言うことは…

もしかして!?おねがい

と期待を抱きつつ、

どっちに電話するか迷ったものの

本家(ふりかけ)の方に電話!

驚き「春のふりかけキャンペーンと

アニーのキャンペーンは

対象商品が被っているので、

両方応募すると

重複応募になってしまいますか?」

ニコニコ「いいえ、こちらのキャンペーンは

全く別のキャンペーンなので

どちらにもご応募頂けますよ。」

驚きびっくりマーク

…ということは、

運が良ければどちらも当選できますか…?」

ニコニコ「もちろんです、

全く別のキャンペーンなので!

ご応募お待ちしておりまーす」

ニコニコは~~~い!!

お礼を言って電話を切った後、

安心してポストに直行しましたポスト


当たるか当たらないかはまた別の話ですが、

参加(以下略!なので

堂々と応募できることが分かって

良かったです照れ

もうすぐ〆切だし

既に皆さんご存じのことかもしれないけど

(常識なのかも…?笑い泣き

来年、また同じことで

悩みそうなので(私が)…

ここに残しておきます笑

もし同じように

名義で悩んでる方がいたら届け~!ピリピリ

イベントバナー