「ファミマでPOSAカードを買って

ファミペイギフトコードが

抽選で当たる!キャンペーン」

インコムジャパンさんより

ファミペイ1万円分が当選しましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(1口応募、3/4(3/5)〆、

3000名枠、メール通知)

こちらのキャンペーン!下矢印

私はアマギフ5000円購入して

参加しましたチュー

前回は2口応募で見事外れたので笑い泣き

今回は当たって良かったですラブ

今回は3000名だったので

オソロの方も多いかな?キョロキョロ

前回を機に、

ファミペイ始めておいて良かったですお願いお願い

(ファミペイの

回し者ではありません笑

ありがとうございますラブラブ

イベントバナー