「デリッシュキッチンの

店内モニターを見つけて!

味の素商品を買って

当てようキャンペーン」

伊藤忠食品(フーデイズ)さんより

お取り寄せグルメ5250円相当が

当選しましたラブラブ

ありがとうございますちゅー

(1口応募、50名枠、

実施中、メール通知)

わーい、デリッシュキッチン、

今のところハズレなしラブラブ

これビックリだったのが…

今回はすぐ来ました!驚き

カタログギフトのコード!!

去年の春のキャンペーンでは

同じように即通知だったのが、

夏~秋のキャンペーンでは

当選連絡後にレシート精査があって、

当選品送付(メール)までに

1ヶ月くらいかかってたんですよねニコニコ

システムまた変わったのかな?

すぐ届くと思ってなくて

ビックリですびっくり

(でも…ギフト注文後に

レシート不備が発覚したら

どうなるんだろ???滝汗

わーい、何にしようかなラブ

早めに注文したいと思いますピンクハート

こちらのキャンペーンはここから下矢印

ベルクとオーケーで

3/17まで実施中です。

早めにどうぞ飛び出すハート

そしてこちら気を付けないといけないのは…

(↑店内のQRから飛んだページ)

いずれか1点を購入したレシート

…と記載ありますが、

対象商品 税込300円以上が条件です…

お気を付けを泣くうさぎ

もちろん1品で

300円以上の物もありますが、

多分 香味ペーストやCookDoは

1品300円以下なので…

こちらを買う時は

何か足してくださいねニコ

(私の買ったお店は

クックドゥ税込130円だったので

3つ買いました笑

味の素以外にも今後

キャンペーンあるようなのでぜひウインク

イベントバナー