ブルボン総選挙、もうすぐ〆切です!下矢印

皆さん応募されました?キョロキョロ

私は参戦予定はなかったのですが、

ちょっとお菓子を配る予定が出来、

ちょうどいいタイミング!と

ブルボンさんのお菓子(大袋)を

持参することに照れ

スーパーに行って何を買おうかなーと

彷徨っていたら、

税込300円コーナーを発見電球

その中に、ブルボンさんのお菓子は4種類。

・アルフォートファミリーサイズ

・ミニミルフィーユショコラ

・ミニ濃厚チョコブラウニー

・ミニビットアソートファミリー

(一番下のミニビット~は

対象商品ではないけど、

“対象商品を含む”なので問題なしニコニコ

この4つで税込1200円キラキラ

計算苦手な私には打ってつけ!

➕あとは100円くらいのものを買えば、

税抜1200円はクリア!なので、

・チョコリエール 税抜138円(税込149円)

をカゴに足しました。

家に帰って、さー応募しよ、と

レシートを取り出すと…

ん??うさぎ

んんん????汗うさぎ

アルフォートが…

安くなってる?!!!驚き

税抜228円!!!!!

しれっと値下げされとる!!!ゲロー

そんな爆弾を

300円コーナーに置かないでぇー絶望

(→こっちの都合泣き笑い

ちょちょちょちょっと、

私の税抜1200円計画は

どうなっちゃったの???大泣き

ブルボンさん以外のものも買ってたので

慌てて電卓で計算滝汗ダッシュ

5品で…

税抜1199円!!!!

あらま、奇跡ウインクキラキラキラキラ

 

…というわけで!チーン

1枚の画像に収めれば

複数レシートでも応募できるので、

(一応…本当はしたくなかったけどぐすん

後日1円以上(…)買い足してきて

応募したいと思います悲しい

…もう当たらない気しかしない笑い泣き

だけど、1円で応募自体を諦めるのもな…

最後まで戦うのよ!おねだりピリピリ

…って、私は、何と戦っているのか

最早よく分からなくなってきたけど…爆笑

皆さんもお気を付けくださいにっこり

イベントバナー