朝、LINEにメッセージが。

……

…え、詐欺メールって

最近はLINEでも来るの!?驚き

文面からして「貴方様」なんて怪しさ満載ゲッソリ失礼アセアセ

送信者、誰!!?

 

日本アクセスさん!???滝汗

いち…万円?

前にやってたキャンペーン、

11/30〆だからもう発表あったはずだし

1万円はそもそも10口応募で

私は応募してないし…?

(2口応募→5000円コースで

通知来てないので落選済みの人泣き笑い

よーーーく見ましょう真顔

「フロアワTV視聴者プレゼント」って書いてある!

「キーワードをSNSでつぶやき」…

11/30〆なので3ヶ月前くらいに応募した…かな?

(もう記憶が曖昧笑い泣き

でも詐欺メールじゃなかった…

日本アクセスさん、疑ってすみませんえーん

こういうのってほんとに当たるんですね笑い泣き

フロアワはクローズドの方(レシート応募)も

当選したことがないから、

こっち(SNS懸賞)なんて

無理~と思ってました…が!目がハート

だって500名枠の5000円でも

当たらなかったんですよ、

まさか60名枠の1万円に入るなんて…!?ポーン

やはり懸賞は、応募しないと当たらない…

ですねにっこり

日本アクセスさん、

現在キャンペーン中なのでぜひこちらの応募も!下矢印

 

そしてこの1万円…

普通為替!!

…昔、薄い本(注:健全なやつですよ!!!)を買う時に

定額小為替にはお世話になってたんですけどね、

懐かしいちゅー年がバレるよ驚き

私、懸賞沼にはまってから為替当選は初です飛び出すハート

日本アクセスさん、

朝からテンションの上がる当選を

ありがとうございますほんわか

レシート応募もいつか当たりますように!

そして

「先ほどは当選者以外にも送信してしまいました」って

謝罪メッセージが来ませんように!

(まだ疑ってる汗うさぎ

 

SNS懸賞ですが、

今回は届いたらこちらで当選記録上げますウインク

イベントバナー