対象商品

「スマートレシート」を利用して
対象店舗で税込3000円以上購入

(レシート合算可)

賞品、当選人数

A賞:
生ゴミ減量乾燥機
パリパリキューブ 10名
B賞:
LA BETTOLA
ステンレス圧力鍋 20名
C賞:
ソウ・エクスペリエンス
ものづくりの体験ギフト
(GREEN) 20名
D賞:
サイン入り書籍
「はじめてのエシカル」20名
E賞:
ストージョ ポケットカップ・
ランチボックスセット 30名
F賞:
オリジナル
コットントートバッグ 200名
G賞:
スマートレシートのポイント
500円相当 700名

応募方法

アプリ

2024/04/15

URL

2/14からスタートした

「スマートレシート」アプリの

キャンペーンですお願い

イベントバナー

 

賞品はこちら下矢印

A賞!

B賞!

C賞!

D賞!

E賞!

全部で1000名は大量当選だけど

……どれに応募します?汗うさぎ

手堅くいくならポイント、

夢を買うなら生ゴミ乾燥機か圧力鍋かなぁ~?

応募には「スマートレシート」のアプリが必要です。

(使ったことない方は会員登録と、

実施店舗のアプリやカードとの連携も!)

私アプリ入れてなくて…

さっき試してみました!

驚くほどすぐに連携できましたびっくり

が、問題は実施店舗ですよね…

首都圏は、エコス・東急ストアとか?

うーん、地方の生協やコープが多いですねアセアセ

全国規模は

ミニストップやキャンドゥ、西松屋かな??

お近くに対象店舗があるか、

サイトでご確認くださいねラブラブ

使い方は、レジでアプリのバーコードを見せて

ピッとしてもらうだけ!

…のようですが、果たして!?

アプリのレビューに

「アプリを提示しても

使い方の分からない店員さんが多い」と

書いてあったのも気になるので…アセアセ

実際に使ってみたら

また更新するかもしれませんウインク