「コカ・コーラ × マクドナルド

Fate/Grand Order クリスマスキャンペーン」

コカコーラさんより

FGOのマックカード1000円分が当選しましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(1口応募、12/7〆、3400名枠、お届けは簡易書留)

 

このキャンペーン!下矢印

 

日頃あまりセット頼まない私ですが…

(単品のバーガーだけ、とか笑い泣き

でも今回は

コカコーラさんとのタイアップなので!

そりゃセットが対象ですよね~

じゃあ爽健美茶でラブラブ

…ってことで、

第1弾の時に1口だけ応募してみましたラブラブ

当たって嬉しいけど、

とっても美麗なイラストで…キラキラ

こんな美しいマックカード

なかなか使えませんね驚き

ありがとうございますおねがい

イベントバナー