昨日、↓で愚痴り散らかした

レシート印字ですが…

image

これこれ。

こちら…

このスーパー(○K)のデフォルトで、

この印字が通常営業だそうです爆笑

(教えてくださった

Happyさん、

pekoさん、

どうもありがとうございました飛び出すハート

堂々と応募します!ほんわか

それで、

「あれー?

私何回かここで

買ったことあるんだけどナ??

今までがたまたま運良かったのカナ?うーん

と思い、

以前(去年)のレシートを

見返してみたところ…

お気づきですね…

そう、今年は

12円値上がりしてます!!!真顔(キリッ

ややや、そこじゃない驚き

 

しっかりックなっとるやないかーい!笑い泣き

毎回 気付かないまま

応募しとったんかーい!!笑い泣き笑い泣き

…というわけで、

私の目の節穴っぷりを

曝け出すこととなってしまい、

お恥ずかしい限り…泣き笑い

お騒がせしてすみませんでした泣くうさぎ

私が日頃から

いかに印字を気にしてないかよ…

今年はちゃんとレシート観察しよネガティブ

 

オー○ーのックはデフォ

○ーケーのックはそのまま応募OK

…覚えましたちゅー笑