「サッポロ一番どんぶり

スヌーピーコラボキャンペーン」

サンヨー食品さんより

オリジナル スヌーピー

保冷保温ステンレスボトルが当選しましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(2口応募、12/31〆、2000名枠、

お届けはヤマトさん)

使いやすいシンプルな柄でよき!ラブラブ

元のボトルはこちらかなー?キョロキョロ

サッポロ一番どんぶりが

なかなか見つからないので

応募しない予定でいたら、

年末にいつも行かないスーパーに行った時

発見したので

急いで4個買って食べて滝汗

〆切間際に応募した分!

実って良かったです笑

2000名だから

オソロ当選の方も多そうですね!ニコニコ

ありがとうございました気づき