12月の応募総数は67口でしたキラキラ

同じキャンペーンに複数口応募したものもあるので、

キャンペーンで言うと50くらい?

うーん、まずまず(私としては)キョロキョロ

 

12月は本当にあっという間だったな…アセアセ

さすが僧侶も走る忙しい月です、

なかなか時間が取れませんでした滝汗

当選数は

クローズド10件(&未着3件→届いたらカウント)

オープン5件(&未着3件(JA実りの秋)

投稿キャンペーン3件(&未着2件)

こちらもまずまず!

まだ未着のものが多いので

応募数が減りそうなこれから、届くのが楽しみですほんわか

 

そして今年の抱負ですが…

 私の新年の抱負はズバリ!

「新規開拓」

これは懸賞と言うより、スーパーやお店ですね飛び出すハート

今までは

・近場で

・懸賞はがきが多めにぶらさがってる

・チェーン店

によく足を運んでましたお願い

なので自然と、

タイアップキャンペーン以外の

全国キャンペーンの対象商品も

こちらで探して購入することが多かったのですが…タラー

こないだ近所の

小さな地域密着型のチェーン店(全部で2,3店舗)に

初めて行ってみたら、

とってもお安い!びっくり

お惣菜や生鮮だけ安いのかと思いきや…

このヨーグルト(6個)↓

 

他店で300円弱で買いましたが、

こちらではセールでもないのに

税込180円くらいでした無気力

例えばこれ12ポイントの賞品に2口応募するなら、

単純計算して1200円違いますからね…!!驚き驚き

しかも置いてるお店、

1店しか見付けられなかったのに…アセアセ

そう、大手チェーンとは

品揃え(置いてる商品)も違う!

珍しい商品も置いてたりする!

速攻LINEでチラシ配信の登録しました笑

もちろんタイアップキャンペーンがあるので

従来スーパーさんに通う頻度は

減らないと思うのですが、

今まで「タイアップやってない(もしくは少ない)しなー」と

通り過ぎてたお店も、

今年は積極的に入ってみたいなーと思いますラブ

あとは(懸賞で)名前だけ知ってて行ったことのない、

全国のスーパーに行ってみたいですラブラブラブラブ

名古屋のフィールとか?

北海道のアークスとか?

愛媛のフジとか?

そして記念に

応募ハガキを1枚持ち帰りたいです目がハート(そこ?笑

 

当選数と当選品の抱負は…

うーん、当選数は今くらいで十分ですが、

観劇とか体験系当たりたいな?キョロキョロ

1年の総応募数と当選率?、

2023年当たって嬉しかったもの!などは

また集計してまとめたいと思います照れ

ゆるゆるブログですが、

今年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ鏡餅