対象商品

店頭で買取を依頼し
5点買取につきブッくじ1枚配布
(値段の付いた品が対象、
1度の買取につき上限30枚)

賞品、当選人数

S賞:
Vプリカギフトカード 100000円分 3名
A賞:
Vプリカギフトカード 50000円分 10名
B賞:
Vプリカギフトカード 10000円分 100名
C賞:
Vプリカギフトカード 1000円分 1000名
D賞:
BOOKOFFお買い物券 500円分 10000名

応募方法

-
(当選発表はアプリ、webサイトなどで
1/6に発表。
引換期間は2024/01/06-01/31)

2023/12/16-12/30

URL

12/16からスタートする

ブックオフの買取キャンペーンです本

イベントバナー

 

ブックオフ、よくお世話になってますデレデレ笑

(主に買う側でアセアセ
 

値段の付く物を5品買い取ってもらう度に

くじをもらえて、

外れても50円分割引券になる(もらえる?)そうなので、

これはお得~~~音符

年末は大掃除で不要品がたくさん出る時期なので

何か良さそうな不要品(はてなマーク)があったら

この機会に持って行ってみようかなニコニコ

賞品はVプリカ10万円!!!が3名!!ポーンポーン

5万円が10名、1万円が100名、1000円が1000名!

買い取ってもらえる上に、

10万円当たったら…最高ですねよだれ

 

ただ「これ、100円くらいにはなるかなー」と

思って持って行くと、

意外と値段が付かない…ってこともあるので、

(引取はしてくれます笑い泣き

ちょっと余分に持って行ったほうがいいかも汗うさぎ

ブックオフの全国785店舗中

713店舗で実施予定なので、

お近くの店舗が実施店かどうか

必ず確認してから足を運んでくださいウインク

実施店舗はこちらから下矢印