仕方ないから、

ハガキDLして印刷しました…えーん

もう、来週の金曜日までなのでね…アセアセ(12/15〆)

今までは期間中にどこかのスーパーで

発見できてたのになぁ~赤ちゃん泣き

応募ハガキって、同じチェーンでも

店舗によって品揃え(…)が違うので悩ましいですね泣くうさぎ

(こないだ懸賞ハガキが

1枚も置いてない店舗もあったぞい…驚き

…ハガキのマッチングアプリが欲しいです(え!?ひらめき

スーパーからハガキをもらってくる時

2,3枚持って帰ったものの、

結局1枚しか使わなかった(応募できなかった)…

みたいに、

手元に使わないハガキが少し残ってる人、

いると思うんですよね。

そんな時に自分の欲しいハガキと

自分が提供できるハガキを示して、

逆の条件の人とハガキを交換できたらいいのになーって、

いつも思ってますにっこり

って、需要がニッチすぎるか!笑

懸賞仲間の多い方は内々でそうされてるかな?キョロキョロ

 

話を戻して、こちらのキャンペーン、

一応毎回応募してますが…

1回しか当たったことないです汗うさぎ

しかもweb限定賞品!笑い泣き

ハガキでは当たったことない!笑

でも今回も出すよちゅー

参加することに意義がある飛び出すハート

首都圏は茨城野菜どこでも売ってるから、

マーク手に入りやすくて激戦ですよねネガティブ

あと来週は

タカノフーズ(おかめ豆腐、おかめ納豆)も

〆切ですね(12/15〆)

バーコード、全然貯まってないので

こちらは1口くらい…行こうかなと思ってますニコニコ

参加(以下略

 

日頃レシート撮影のweb応募が多くて、

バーコードやマークを貼ってのハガキ応募は

ついつい後回しで忘れがちなのでタラー

気を付けましょう~~おねがい