「デリッシュキッチンの店内モニターを見つけて!

JA中野市きのこを買って当てようキャンペーン」

選べる贅沢ぐるめのデジタルコードが当選しましたおねがい

※メールは金曜日(10/27)に来ましたあせる

(1口応募、10/15〆、メール通知)

(私の中で)約1ヶ月間に渡った

デリッシュキッチンのキャンペーンは、

こちらのきのこきのこで終了となりますニコニコ

今回幸運にも4つ全て1口応募で当選できました!ラブラブ

フーデイズさんありがとうございますラブ

また機会があったら応募したいなーうさぎのぬいぐるみ

(以後応募してませんアセアセ

これまでQRコードを流してたモニターは

既に電源が落とされていて、

モニターを探せなかったのも理由です驚き

お茶とビールが対象商品だったと思うけど

その周辺には元々ないし…凝視

どこかにもう1台あったのかな?

皆さんの対象店ではどうだったんだろ…汗うさぎ