対象商品

山椒せん、だしせん、鬼ひび 梅昆布味、
RISOUNO!カチョエペペ風、

ペペロンチーノ風、ジェノベーゼ風、
ポルチーニ茸とチーズ、いかすみとトマト
2個購入レシート

賞品

笠原将弘賞:
マルコメ 賛否両論シリーズ5品セット
落合務賞:
S&B 予約でいっぱいの店の
パスタソース7品セット

当選人数

各100名

応募方法

web

2023/11/30

URL

こちら、既に実施中のキャンペーンなので、

ご存じの方も多いと思いますウインク

なので、特に載せる予定はなかったんですが…アセアセ

出合ってしまった!!

ってことで以下は私の独り言になりますお願い

 

対象商品のrisouno! ジェノベーゼ風

たまたまスーパーで見つけて手に取ったら、

「商品入れ替えのため」と書かれて

ちょっとお安くなってたんですよね、ラッキーハート
 

岩塚さんには絶大な信頼を寄せてる私。

(大袖振豆もちマカダミアナッツおかき

もし食べたことない方がいたら食べてみてほしいです!

さくふわな食感がお好きな方はたまらないはずキラキラ

 

 

イベントバナー

 

「ジェノベーゼ?バジルが苦手かも…もやもや

でも岩塚さんならおいしいかな?おねがい

と思いながら、

とりあえず応募用にこちらを2つ買って、

今日食べてみたのですが…おやすみ

 

なにこれおいしいいい!!!よだれ雷

 

私の好きな、上矢印の兄弟系の食感でしたハート

しかも、マカダミアナッツも入ってるし!!よだれ

ジェノベーゼ風味…はてはてなマーク

ただおいしいだけ、んーサラダ味?

(バジルよりにんにくの風味が強いかな)

RISOUNO!って、え、私のRISOUNO! OKAKIってことだった?キョロキョロ笑

いや、ほんとに理想的ニヒヒ

 

 

これはストックしたい!

“商品入れ替え”って、終売じゃないよね??ガーン

前、マカダミアナッツおかきの時も、

商品入れ替えと書かれて買いだめした記憶驚き

その時はパッケージリニューアルだったんだけど、

アーモンドおかきとヘーゼルナッツおかきは

なくなってしまいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

懸賞きっかけに、推せる商品に出合えた~ニコニコ

これも懸賞の醍醐味ですねびっくりマーク

 

皆さんは、このキャンペーンで

どのおせんべい/おかきを買ったのかなあニコニコ