​ご来訪ありがとうございます爆笑

こちら3歳児と0歳児子育て中の、Sacciの投資頑張るぞブログです。

育児や投資、家事やキャリアなどつらつら書いていこうと思ってますウインク

スライム私:現在育休中のアラフォーワーママ
仕事に嫌気が差してFIREを目指し資産運用中
ミルク主な登場人物:3歳児るんた、0歳児きらり

コイン趣味:旅行・アウトドア・投信


やねよーり

たーかーい

こいのーぼりー音符ルンルン




なんてのは、今では結構見かけなくなりました。




マンションが増えたり

戸建てでもそれほど敷地面積が取れなかったり

いろんな理由があると思います。

(ちなみに、たまにマンションのバルコニーから突出してたりしますが、

管理規約的に大丈夫なのかなぁといらん心配をしてしまう…)




ウチのこいのぼりは部屋の中に飾るタイプです。




家族それぞれに見立てたこいのぼり

去年は3匹だったこいのぼり。

去年の夏に妹が産まれて、ピンクのかわいい子が増えましたピンクハート


尾びれのところにはそれぞれの名前が書いてるよウインク



ちなみにこれです。




このこいのぼりを見るたびに
家族みんな仲良く、楽しく暮らしていきたいなぁと
心から思いますキラキラ




探してみると、こいのぼりもいろいろあるなぁ。
かさばりがちなカブトもコンパクトでかわいいですハート