9.30ライブ決定! | サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

9月30日

アトノマツリ〜みんな元気でやってます編〜

会場 池袋BlackHole
open :16:30 start :17:00
チケット:3500/D代別

出演 :絵画の理/CHOKE/マツタケワークス/ポッワリマン

---------------------------------------


チケット発売開始日:2018/07/07(土)10:00~

---------------------------------------

【チケット購入ページへのリンク用URL】

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002265776P0030001

 

 

凄い面子になりました。。

これで僕の夏の主催ラッシュは全て発表されました。


ブラックホールを抑えたのは結構前で、出演者のみんなも即OKしてくれました。流石です。

サウイフモノはブラックホールから始まったんで、それを会場サイドも覚えててくれたから趣旨がすぐに伝わりましたわ。


この日の絵画の理はカムイが叩く予定です。


最初はカムバンを入れる予定だったんだけど、急遽都合がつかなくなって、だったら俺のとこで叩く?って言って決まりました。。


ポッワリマンは折角衣装作ったのに一回しか着るの勿体ない、、、から無理矢理入れましたv


札幌のワンマン程のボリュームは勿論無いけど、この日は全バンドロングステージにしました。


持ち時間は全バンド一緒。


それにしても絵画の理ってなんなのかねwwwww


自分もよく理解していない、、しかし9.30には少しは理解しているでしょう!


来月、再来月のライブに来てくれる人達と作ってゆきます。


よくわからないけど自信だけめちゃくちゃある。。

なんなんでしょね。。


とりあえず体はデカくなってます、、体重はめちゃくちゃ減ってます。。


きっともう鍛えるの辞めてって言われる。

可愛さが売りだからね、、、くくく


炭水化物を控えるのは当たり前になってしもた。

なんか20日くらい過ぎるとそれに慣れちゃうんですよね。

栄養はサプリで補ってる系。まあ補えてる証拠はないけど。


大食いキャラに戻りたい。。


久々、元メンバーにあって超変わったって言われたり大人になったとか言われてしまうんだが、

 


僕が目指すのはフラットな姿なんで、楽しみにしてくれてるみんなには中学生の時にクラスに一人はいたであろう、無駄にウザイ奴、無駄に悪い奴、無駄に目立ちたい奴、を目指して頑張っていきます


撮影中、、、





やりすぎたか、、、⁉️


アヒージョの相方であるルカさんに悪に戻るって宣言したら、歳を考えなさいって言われました!流石ツッコミ、、、!




みんなに伝えたいことが腐る程ある、、、!

新しいブログ作りました、、撮影したデータが届き次第更新します。