ブログ | サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

作業中ですアップ

作業作業って一体なんなの❓って思うかもしれないけど、基本的には作曲とかアレンジとかレコーディングの事です。

間違いなくこの夏は、せい!いえす!ではなく

この夏は一番曲書いてます(^◇^)

締め切りが無いと間に合わせない、締め切りが無いと酒ばかり、、、みたいなことが自分でも理解出来てたんで、締め切りばかり作る事にしたんですね。

まあ、意味解らないと思いますが、要するに沢山仕事してるって事です。

株で一儲け出来ていたらきっとこの素晴らしい曲達は生まれなかったでしょう。

そう考えると複雑な気持ちです叫び


{8331BF3A-5BE6-4BB2-B56E-4B81CDDD1DB1:01}


毒メイクも、飽きてきました、、、

飽きるというか、ファンデがすぐ落ちるんだよ、、、


そしたら、仲の良い記者さんから


身体青くする方法見つかりましたよ!
戻れるか知らんけどwww




こんな記事がv


これなら逝けるwメラメラ


作曲の合間や休憩中、

ていうか暇な日はほとんど動画や映画を観て過ごします。

Gacktさん、YASUさん、マオさん、MIYAVIさん
の動画やライブ、特にGacktさんの映像はテレビ番組やライブ多分全部観ているんじゃないかって思いますメラメラ

自然と観ちゃう、これが日課みたいになってて

単なるファンです。

DXやしゃべくりなどバラエティーに出てる時も好きで、そもそも存在が好きなんだと思います。


ガキの頃からずっと聞いてるから、きっと耳が求めちゃうんですね合格

その後、ネットサーフィンみたいのを繰り返します。


丁寧にファンが今更サブアドなんかで、私の悪口を書いている掲示板なんかをスクショして送ってきたりしますが、全く興味が無いというか、興味はあるけど自ら観ようとも思わないんで辞めてください(^O^)

直接言われたらムカついたら言い返しますけど、言われっぱなしなんでリングに上がれない(^O^)
 
そもそも人の悪口ってみていて最高に楽しいと思うんです。
俗にいうまとめとかでも、良いニュースより悪いニュースの方が気になったり、、、

ヒロバッキー奉仕活動に参加!

より、

カムイ遂にやらかした!

の方が気になったり、、、

別に何を言われても気にしないというか、そもそも言われてないしキスマーク

どっかで私になんか言われてムカついた人がいたなら、その場で言えないレベルの人って事だし、、

だから報告はいらないですよ合格


あとブログを読んだりもします。


あの人何やってんだろうとな気になったり。近い人の近況は耳に入ってくるけども、そうじゃない人は一体何をしているのか、、、


これが結構楽しくて、いつの間にかバンドを脱退していたり、新しいバンドしていたり、めちゃ太ってたりするんですひらめき電球



その中でも私の先輩に、あたる方、面識はほぼ無いのですが、恐らく相手も知ってると思います。


その方のブログが、おかしい位に突き刺さり、、、


まるで自分の言いたい事を代弁されているような、そんな錯覚さえおきました。

多分会ったら相変わらずイヤな奴だと思うんですが笑笑

あまりに共感出来たんで、もしかしたら良い奴なのかもと思う位でしたアップ



最後まで読んでたら、こんな事書くなよ、、、って思いながら涙ぐんでる自分がいました。




書きたいんじゃない、書いちゃうくらい本気なんだなって‼️


多分、勝手で申し訳ないんですが、その人の気持ちを私は凄く理解できるんですパンチ!


近々誘ってみようかな(^o^)連絡先しらないですが‼️ 


そんな休憩の時間でしたメラメラ



訳が解らない内容で申し訳ありません。

無駄な時間を取らせてしまった事をお詫びすると同時に告知文を添付させていただき終わりたいと思います。



8/7(金)大阪MUSE 出演バンドセッションが決定☆

Vo.SACCI(サウイフモノ)
Vo.コウ(少年記) 
Vo.ヨウ(BLaive) 
Gu.SAN(BFN)
Gu.SARSHI(HERO)
Ba.KISAKI(凛)
Dr.一朗(Lycaon)
MC.ラメたん(BFN)



楽しみにしていますアップ


それではm(__)m