おはようございます
さっちゃんです爆笑

GWに入ってから 

姉さんのセミナーやら



フェスやら



ライブやら



祭りやらで



本当遊んで暮らしてます爆笑
かなーーり充実してます照れ
幸せですラブ

自分のためだけに生きてる毎日

ただただ今日一日を楽しんでる

昔は毎日を楽しく過ごすことに罪悪感があった

生まれてきてごめんなさい

みたいな罪人前提があったから


今日明日は楽しんだなら明後日からは楽しんじゃダメ

みたいな謎のルールがあったし、

いいことがあればその数と同じくらい悪いことが起きる

っていうまさに呪いの言葉を疑いもせず信じてた

また信じてる時って本当に起しちゃうだよね(笑) ← コント職人並み


今も毎日楽しすぎて、怖くなる

こんなに楽しんでいいのかな

こんなに好きなことばっかりしてていいのかな

って。

毎日がハレの日でいいのかな
って。


もういいよー

楽しくしか生きられないんだから、
あきらめよう

頭の中が毎日お祭り騒ぎの
浮かれポンチでもいいー

だってこうしか生きられないんだもん


我ながらいい顔してる!!

LOVEばかりを集めてたら、
毎日が楽しくて仕方ないんだもん


私が体現してみんなにみせていきたいって思った

ただただLOVEだけを集めた毎日をドキドキ



最近よく思うんだ

私、いつ死んでも悔いはないって

そのくらい毎日やりたいことやってる




やりたくないことやめて、
ま、時々やりたくないこともやることはあるけど、
それすらなんか楽しい

楽しむ方法はいくらでもある

めんどくせーっていいながら、効率の良い方法を考えるのもなかなか悪くない

本当にお気楽な人

どうせなら楽しんじゃおう!
って思うようになった 

そのかわり、本当に楽しめないものは絶対にやらない
楽しくないことはやめた
つまらないことはやめた

私が不快と思うことは絶対にしない

周りが楽しそうでも私が不快と思うものは見ない、聞かない、行かない、やらない


おかげでね、


あーーー
生まれてきてよかったーー
こんなに楽しい人生を送れて本当に幸せ


って心から言えるようになった


きっとこれからもっと楽しいことや幸せなことが起こると思う

そして悲しかったり辛かったりすることももちろん起こると思う


しっかりと
楽しんで幸せを味わって、
悲しみや辛さも味わって、

私のすべての感情に⭕️して、
私のために生きていこうと思う!!
 


こんなふうに生きてることが楽しいーーって思えるようになっちゃう

カエル姉さんの
カエル塾7期がはじまるよー!!


ウジウジ悩む自分も
性格の悪い自分も
お気楽な自分も
みーんな大切な私

自分の全部を大切に思うだけで
見える景色が変わるよ!!


大切なワタシ自身を見つけにきてねニコニコ