こんにちは
さっちゃんですニコニコ

私は星読みもするんだけどね、、

今日まで水星が逆行なの
(細かいことは、水星逆行って検索してね)

この水星逆行中って、
見直し期間なんて言われてるんだけど…

まさに、

私の心の見直し期間でした!!


この間のカエル塾の時に
テキストを使ったから、1年前の自分を見直したの

そしたら、、、

書いてあった


ダイエットについて

私は
太ってもいけない
ガリガリになってもいけない

ダイエットしなくてはいけない

って

書いてたの


これ、わかる??


太ってもいけない
ガリガリになってもいけない

この2つの段階で、
ダブルバインド!!

ダブルバインドとは、
二重拘束といって、2つの矛盾した命令を出してるの

自分で自分に矛盾した命令を出して、
私自身がどっちやねーん

それに加えて
ダイエットしなければいけない

っていう思い込み

そう!

ダイエットしなくてはいけないといって、

ずっとダイエットしてる現実を引き起こしてるのです!!



両方あわせると、

太ったり
痩せたりして
ダイエットしたい

っていう願望が潜在意識にあって、

私の願いが叶っていた

ということ!!


なんと、恐ろしい!!!

しかも、

書き換えたことの中に


好きなものを好きなだけ食べたらどんどん痩せる

って書いてたの(笑)


実はね、
これ、全然信じられなくて、、、

食べたいパンもお菓子もカボチャも
ぜーーーんぶ我慢してました!!



姉さん、めぐこ、リーから

「自分で書いてるじゃん(笑)」

って。


本当だよー

書いてたよー


ウケる🤣

早速食べた






AKBの「会いたかった」を歌いながら、
お久しぶりですとご挨拶してから食べた(笑)

うますぎて倒れそうになったのは
いうまでもない😊

1年前にワークで書いてたのに、
実は信じてなかったの。

美味しいものは太るもの

食べれば食べるだけ太るって
信じてたから。。。

だから、ずっーと痩せてダイエットをやめたかったのに、やめられなかった

信じていないってことは、
書いてないのと同じ
何度も何度も唱えて、
100回唱えて、

自分の潜在意識に染み込ませる

これが大事!!



それと同じで、

愛されたい  も

一緒だよー!!

モテたいも。

彼氏が欲しいも。


幸せになりたいも。



〇〇したい!
〇〇欲しい!

と願ってるときは、

できない
手に入らない状態が
叶ってるってことだからね!


〇〇したいなら、
もう〇〇するって決めること

〇〇欲しいなら
もう〇〇を持ってるって決めること


願いを書き換えて、
自分の潜在意識に染み込ませていけば、
いいだけ

信じるか信じないかは自分次第!!だよ


こんな、基本の基を水星逆行最終日に気付くなんて!!





こりゃ、マジで叶っちゃうよーーラブ

ドキドキワクワク爆笑爆笑爆笑

マジで生きるの、チョロいぜ!

楽しみすぎるーーー音譜