こんにちは
さっちゃんです

昨日、ちょっとしたことがあり、
母に考えすぎなんじゃない?と言われました。。。

たしかに考えすぎるくせがある。

だってね、自分のことはもちろん、相手の立場とかも考えるし、状況とかタイミングとか考えませんか??

母はなにも考えずに即行動するタイプ

それはそれでいいんだと思うけど、

私は段取ってから行動したい

だからなのかな、、、

最近、いや昔からかな。
無駄に考えてることが多い気がする。

無駄に頭を使ってる気がする…

サムネイル用の画像のため
脳内メーカーをしたら
すごいビンゴだったwwww




思考をあまり使わず行動するって怖い

想定外のことが起こるって気がする

嫌われる気がする


…よっぽど突拍子もないことを思ってるのだろうか…ゲッソリ

気づいてしまったので、ちょっと思考を使わないでいてみます

どうなることやらーー