こんにちは
さっちゃんです爆笑

先日、可愛いお洋服を買いに行ってきました


じゃーーーん

パステルに花柄

買ってきましたよーー!!

いつもお買い物するときは、
自分の好みの黒とか紺とかカーキとか
パッパッパと直感で買ったりしてました。

しかしながら、今回は、、、
何を買っていいかわからない状態

初めてお買い物へ行って、挙動不審になったよーキョロキョロ

花柄多めのお店に入るときも

「こんな私がこんなにかわいいお店にきてごめんなさい」

と謎の自己否定も出てきたり、

試着して、店員さんに
「わ、わたし、大丈夫ですか?」
って聞いちゃったり…

本当に本当にすごーーーく大変だった!!

もう本当に何を選んでいいかわからないから、

「すいません。普段は黒とか無地を選んでしまうので、パステルとか花柄とか着たいんですけど、なにを選んだらいいでしょうか?」

と行くお店お店で尋ねました。

するとね、

みーーーんな優しくて、

これはいかがですか?とか、
アドバイスしてくれて、選んでくれました。

花柄ワンピースを買ったお店の方は、
「黒の方が似合いますが、挑戦するなら絶対白です!!」

とまで言ってくれて、、、

本当世の中みんな優しいなーって思いました。

そして、一昨日あたりから
これらの服を着はじめました。

一昨日は、いつも行くご近所のバーで、
見かけたことのあるオッチャンに、

「綺麗ですね。吉永小百合に似てる」

と、最大の褒め言葉を頂き、

昨日は「雰囲気変わったね。エレガント」と言われ


お洋服だけで、こんなに女性らしくなれるんだと思ったら、仕草まで女性らしくしたくなりました。

女の子ではなく、

女性にようやくなれそうですニコニコ

この間は、
わたしの葛藤の話を書こうと思っていましたが、それはいつか発表することにして、

「さっちゃん 結婚までの道」に変更しようと思います。

相手もまだいないし、いつに結婚するかなんて予定も未定だけど、

なんか面白いかなーって。

まさに、結婚までの道のりブログだよね。

みんなに応援されてる感じがして、すごい嬉しくなりそうだし、今のわたしにしか書けないことだなーって照れ

なので、女性になりたてのさっちゃんの結婚を応援してください。

よろしくお願いしますラブ