こんにちは
さっちゃんです

今日は久々に悶絶してます。

ありえないバンジーを飛ぼうとしてます。

それはなんと、、、

女の子らしい洋服を買いに行く!!

俗に言う、
モテファッション!!

ああああああーー!
やだ!
着たくない。
着られない。
そもそも似合わない…

そして、
そんな服を着て歩いたら

気持ち悪いって言われそう…


あああああああー

どんだけ女の子を封印してきたのだろうか。。。


ずっと今まで
活発でかわいいね!

っていわれてきた

そう、まさにハイジのイメージ

無邪気で元気がよくて、ペーターと一緒に走り回ってる裸足のハイジ




そう、子供をむけるかわいい

それがよー

私に女の子らしくてかわいいだなんて、、

いいの??
女の子らしくしていいの??

気持ち悪くない?

妙に色気のある子供でいいの??

みたいな。

ハイジが妙に色っぽかったらなんかのプレイみたいでしょ?!

まさにセクシーハイジ!

姉さんに出会ったときにつけてもらったあだ名
姉さんのネーミングセンス、すげーな。
最初から見えていたんだね
うちの師匠は本当すごいっす爆笑

44歳のもはや中年期にかかろうとしてる女がですよ、

子供のままでいたかったって…


あーー、バカだゲッソリ
あたし、バカだーーーニヤニヤ

それだけ、お母さんの元で子供をやっていたかったんだよね…

結婚しなかったのも、ずっと子供でいたかった。娘でいたかった。。。

やっぱり自作自演のコントだったーー笑い泣き

はい。

そろそろ子供卒業します。。

あー、言ってて恥ずかしい。

よし!!

大人かわいいお洋服、買ってくるぞーラブ