こんばんは
さっちゃんです爆笑

一昨日はカエル塾6期の3日目でした🐸


サンタ姉さん🤶


アシスタントもクリスマス仕様🤶



1ヶ月半ぶりの再会

この1ヶ月半、いろんな自分に気づいたり、いろんな感情に気づいたりしたと思う。

シャバにいると、心の話をできる人がいないから、本当このカエル塾の仲間がすごくありがたいよねー。

久々の再会でみんながわちゃわちゃ楽しそうにしてる姿をみて、私も嬉しかった照れ


3日目は
頭にくるイヤな人はみんなダミーだということをこまかく説明の回でした

初日2日目であの人たちはダミーらしいとは薄々感づいてきたよね

そのカラクリがわかっただけで、すごく楽になると思う。
私はそれまでスッカスカだったけど、
これをしってからすごく満たされていく自分を実感していったよ





みつけたたびにどんどん自分に入れてってね

3日目のあとは
スタッフミーティング兼忘年会兼お誕生日会でした♡


みんなで予算3000円でプレゼント交換をサンタが街にやってきたに合わせてやったの。

昔、よく学生時代の友達とやってたんだけど、本当にこのプレゼントって前者後者が出るのよー!!
顕著に出る(笑)

全員前者的プレゼント交換。
すごーく悩みました!
誰に当たっても喜んでもらえるものって何かな??って。
結果、めっちゃ盛り上がったーー!
めっちゃ楽しかったよー❤️


リーから姉さんへ


オーガニックナッツとヘアオイルと
リーからぢんさんへプレゼントしてとっても喜ばれたウズラの卵


めぐこからリーへ
めぐこさんの大好きなブランドのいい香りセット



わたしからめぐこへ

スマホ対応ちょっと厚め手袋




姉さんからわたしへ

なんと!!!
真冬のスイカ!!


美味しくできた時しか出荷しないんだそう!!

そして、今朝、


美味しくいただきました
 

あまかったーー❤️

真夏のクリスマスをありがとう🎄