こんばんは
さっちゃんです爆笑


今、我が家のワンコちゃんが療養中なので、わたしも一緒に充電中です。

ワンコのニオイを嗅いでるワタシ


今月、遊びや飲みの予定、全てキャンセルしちゃいました。
ご迷惑をおかけした方々、申し訳ありません。


仕事とトレーニング以外は
基本家にいる予定です。


実はね、それがすごく心地いいの。

家でワンコとゴロゴロしたり、
本やテレビみたり、
ワンコに手作りのごはん作ったり、
自分と母のごはん作って、
母とワンコと3人で家でまったり過ごす。


わたしが一番好きなこと!
一番幸せなこと!

これを大満喫してます♡


そして、ふと気付きました。

私、遊びにあちこち出かけるのが好きだと思ってたけど……

実はそんなに好きじゃないってことも……

基本的におうちが大好き❤
できれば、みんながうちに来てくれたらいいのにって思う。
好きな場所にいられるし、出かけなくていいしー。


なので、今一番幸せな時の過ごし方をたっぷり堪能しています。

ワンコちゃんが元気になったら、 たぶんまた飲みに出かけ始めると思うから(笑)


と、なにか気づきがあったとか、心屋的にはとか、全然ない、
ただの日記。

たまにはこーゆーのも、いいよね。

こーゆー書き方なら、割とスラスラ書けるから、またかいてみよーと