こんばんは、


さっちゃんですドキドキ


突然ですが、みなさん

「会いたい」って言えますか?


今すぐ会いたくなっちゃった!とか

今日会えない?とか

 会いたくて家の前まで来ちゃった♡とか

(ちょっと違う意味で怖い)



私はこのたぐいの会いたいが

まったく、一言が怖くて言えなった。

 

怖くて言えないって段階で、自分の前提が低いのだけどね。

 

かつて、私が高校生の時に流行ったドラマがありました。

 

「東京ラブストーリー」



 

もちろん憧れたのは主人公の赤名リカ




サバサバしていて、自分の気持ちに素直で、一本筋が通ってて、完治の気持ちを理解してあげられるし、察してくれるいい女!

 

そして、大嫌いだったのはライバルのさとみちゃん

                雨降ってないのに傘さしてそう

 

いちいち重たくて、なんかベターってしていて、ウザイっていうか、

完治が忙しくても、そんなのお構いなしで、私を一人にしないで~、寂しくて死んじゃうみたいなことを言えちゃうムカつく女

 

私からみると、リカって最高に素敵な女で憧れました。

 

だけど・・・

ドラマの中ではさ、リカよりさとみちゃんの方がモテるのよ。

織田裕二も江口洋介もさとみちゃんが好きなのよね。

当時はなんで?なんで??って思ってた。

 

そして、カエル塾を出た今ならわかる。

 

そう、さとみちゃんみたいな女のほうがモテるのよ。

 

リカは自分の気持ちに素直だけど、甘え下手なの

一人で生きていけるからみたいな顔しちゃう本当は寂しがりや

 

さとみちゃんは自分の気持ちにも素直で、行動も素直で、甘え上手。

独りぼっちじゃ寂しくて死んじゃうってシ

ラーっていえちゃうんだから、

きっと地球が滅びても誰かに甘えて生き延びれるタイプ!

 


 そして、私はこれからどう生きて行くのか??


今まで通り、リカで強がり素直で生きて行くのか!


もしくは、


 あえて嫌いなさとみちゃんのように、

寂しい、会いたい、助けてとうざいくらい正直な自分の気持ちを伝えて甘えてみるか。。。




答えは決まっている!


今までやらなかったほう!



なので、



さとみちゃん!!!



ウェーーーゲロー

絶対無理ーーー


 

でもね、最初から書いてるけど、

私、さとみちゃんが嫌いなのよ。

重くてうざい女なのにモテる。


私、空気よんで、迷惑かけない程度のわがままをいう女で………モテない…



だとしたら


これはバンジーを飛ぶしかないのです!!



はい!


覚悟決めました!


重くてうざい、さとみちゃん女になります!


頑張ってみます!!


彼氏ができるかどうか、

乞うご期待していてください♡



 

 ちなみに、

東京ラブストーリーのさとみより

嫌な女は、


ラブジェネレーションのさなえちゃん!!


あのひとは最強ですが、最後松たか子に負けちゃうので、

今回はさとみちゃんを取り入れてみます!!