こんにちは

心屋流カエル塾リライトカウンセラーの
さっちゃんです


心屋やカエル塾に出会ってから
ずっとずっと
やりたいのにやってこなかったこと

きっと上手くできないから諦めていたこと

上手くできないなら、生まれ変わったらやってみようと思っていたこと


ついに、、、


やることに決めました!!!



はい、、、



ボイトレに通います




た、歌います!!!




3歳の七五三の節句の時、アナウンス用においてあるマイクを見つけ、
大好きなピンクレディのペッパーミル警部を歌ってからずっと


ステージに立って思いっきり歌いたかったよーーーー!!!




そんな思いをずっと思い続け、

ようやく覚悟ができました!!


私.

うた、歌います!!




誰に聞かせるわけでもなく、


上手く歌うわけでもなく、


私がただ気持ちよく歌うためだけに


うたいます!!!!


いつか聞かせることができるといいなーー


といいつつ、

目指せ
ロッキンジャパンフェス


目指せ
フレディーマーキュリー♡