こんにちは、さっちゃんです

昨日は我が愛する師匠
カエル姉さんの生誕祭でした

準備のために早めに会場入りしたんだけど、普通に私服の姉さんがイソイソと忙しくしていて、

もしや、今日は普段着というコスプレか?と思いきや、、、

まさかの、、、



自らがバースデーケーキになって登場!!

かわいすぎる♡



どうやらカエルのコスは全部網羅してしまったらしい。。。

コスチューム会社さん、姉さんのために、新作よろしくお願いしますカエル

私はカメラマンとしてあれこれ写真係をしていたんだけどね、

本当姉さんはもちろん、姉さんを囲むみんなのエネルギーから大好きがダダ漏れ❤️




姉さんのことが大好きな人たちが一挙に集まって、
おめでとう!大好き!!のエネルギーは
最高で最強だと思った

こんな穏やかで優しい空間は
この場にいることで癒されちゃったんだろうなーと勝手に推測するほど、
暖かい時間でした♡


この場にいられることが心地よくて、
幸せだったなー

バースデーケーキに火を灯して、
お祝いしたあとは、

リーが歌を歌ってくれました



やっぱりええ声だし、
歌が上手いと歌詞や気持ちが3割り増しで伝わるよねー

感動してうるうるしちゃった。

それからめぐこさんのお花贈呈




お花ひとつひとつをめぐこさんが選んだステキな花束

この写真をみたとき、
心のどこかがすごく感動して、泣いてもうた♡

お花から溢れる愛のエネルギーがみる人を感動させるんだなーって

やっぱり、大好きのエネルギーはすごいね♡

そんなたくさんの感動を一緒に共有できた
姉さんの生誕祭!!


参加できたことに感謝♡