こんにちは、さっちゃんです。

 

私ね、ずっと自信がなかったの。

 

いつもダメがつきまとってて、

何をしていても、

「ダメな私」が

顔を出してきて、

 

いつも誰かと比べては、

「あ~、ダメだ~」

 

言いたいことがあっても

「こんなダメな私の話なんて聞きたくないよね」

 

表現したいことがあっても

「ダメな私の作ったものに意味はない」

 

こんなダメな私には価値はない!

 

ずっとそう思って拗ねて、卑下してきました。

 

そりゃー、バカにされるよね~。

見下されるよね。。。。

 

でも、なんでそうしちゃったのかな。

なんでそう決めちゃったのかな・・・

 

あれこれ考えていたら、ふと思った。

 

きのうのブログにも書いたのだけど、

 

そう。

パパに似たダメな私でいたかった。

 

だってダメなわたしでいたら、

ママがかまってくれたんだもん。

 

ダメな私でいたら、

いつもパパの娘って自分を責められるんだもん。

パパの娘だって認められるんだもん。。。

 

 

あ~~~~~

こじれてる~~~~~~~~ゲッソリ

 

 

ダメな私を隠れ蓑にしてきた

ダメじゃなかったら、

かまってもらえないし、

自分を責められないじゃん!!

 

おええええええ~~~~ゲローゲローゲローゲロー

 

もう終了!

おわりおわり~~

 

この隠れ蓑から出て、

ダメじゃない私

つまり

イケてる私になる~~~~

 

 

あと、

いつもダメと一緒に出てくるワード

 

おデブ豚

 

この隠れ蓑ももういらなーーーーーい

 

 

ダメとおデブの隠れ蓑から出て、

 

このままの私でOKにしちゃうゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

さようなら、ダメでおデブな私

ありがとう、ダメでおデブな私

 

こんにちは、素敵でイケてるわたし爆  笑

 

よろしくね、ダメでもイケててもおデブでもかわいくても素敵な私ラブ