ねぇ、知ってる?

12星座にも神様と同じように得意分野があるんだよ!

 

 

いつも心の話が多くて、あんまり星とか新月満月の話をしてこなかったけど、実は占星術 というか 星読みもやってますウインク


{8727C328-567E-4C2D-B1D1-FEE50014A8E5}


去年のちょうど今頃、牡羊座の新月から星読みAYUKA先生のもとで、

新月のお願いワークをはじめました。


ずっと前から、新月にお願い事をすると叶うらしいとは知ってたし、

新月のデグラレーションというサイトを参考に書いたりしてたの。

でも、なんかしっくりこなくて。。。

 

私は太陽・金星・火星の3つも蠍座で、

実はすごく蠍座が嫌いでした。

 

美川憲一の「蠍座の女」っていいイメージじゃないって思ってて、

蠍座の女だね!って言われると

「失礼ね!!むかっ」って怒ってたの

ネチネチしてるし、愛情が重いし。。

まぁ、実際、歌詞の通りではあるけど、

それはいい意味で愛が深いってことなんだってわかったの照れ

 

それで、蠍座が嫌いだし、苦しかったの。

もう少し軽い気持ちになりたいって。

 

そんなとき、たまたまFacebookで蠍座の星読みAYUKAさんみつけたの。

 

その時ね、

「この人なら私の気持ちわかってくれるかも!!」ってピーンひらめき電球ときた!

 

すぐ、ポチって牡羊座の新月ワークに参加しました。

 

それから1年間、毎月新月と満月の日にお願い事を書く書き方を教えてもらいました。

 

そこでね、初めて知ったことは・・・

 

 

12星座それぞれに神様と同じように得意分野があるんだよ!

 

学業の神様に恋愛のことをお願いしても

「う〜ん・・・得意なところじゃないなー」っていうのと同じで、

 

風邪ひいた時に外科に行くのと同じで、専門外だとちょっと難しいの。

 

それを知った時には目からうろこで、

今まで新月にしっくりこない理由がわかったの。

 

それから、どハマり!!!

 

1年みっちり勉強しました。

 

実はね、お願い事をするって、、、

 

自分のことを知る、自分と向き合うってことになるんだよね

 

今、自分が何に悩んでいて、何をしたくて、どうなりたいのかを

月2回、自分で考えるってことだから。

 

そして、それはびっくりするけど、

叶っちゃうんだよね!!

 

去年の夏に、月読みカウンセラーになる!って決めてお願いしたの。

そしてちゃんとなってる〜音譜

 

星のちからと自分の力は本当に偉大で優しい!

 

そんなお手伝いができたらいいな〜って思い、

 

4/12 九段下で牡羊座 新月ワークやります!

 

お願いを叶えたい方

占星術に興味の方

心をかるくしたい方

私に会いたい方ハート

 

ぜひ来てくださーい!

 


 4/12

牡羊座 新月WISHワーク

時間 

19:00〜

場所

九段下


申し込みはこちら


お待ちしてますドキドキ