こんにちは、さちよです。

明日は春分の日です。
春分の日を占星術界では、宇宙元旦といいます。
それはなぜか。
そう、12星座の1番はじまりの牡羊座に入るからです。

ということは、、、
今日は宇宙大晦日

頭の中と心の大掃除中
と、いう名目でぼーーーーとしてます

というか、魚座に入ってからやる気なーーい

ぼーーーーとしてばっかり(笑)

でもいいんです。
それでいいの。

太陽蠍座と木星蠍座、
月、海王星コンジャンクション、
木星魚座と太陽魚座のせいかな

もうびよーーーーんってなってる。


だって、ぼーーーとしたいんだもん。
ぼーーーーとすることによってわかることもあるから

明日からの否が応でもエンジンかかるんだろうから、
とりあえず今日まではなっとくするまでびよーーーーんって伸びようとマッサージに行ってきまーす。

びよーーーーん

{B9B48889-B88E-49A7-ACBF-63240C5AECAB}